お疲れ様でした!!

こんばんは。

感じて動き、幸せを運ぶ空手道場

館長の井倉です。

 

全日本大会に参加した選手とご家族の皆様、お疲れ様でした。

そして、一緒に稽古をしてくれた道場生ありがとうございました!!

 

選手たちは、今ある力を出しきってくれました。

そして、自分との闘いについては、みんな勝者だと思ってます。

 

優勝、3位、ベスト8、ベスト16…

勝つ喜び、負けた悔しさ、今日は様々な想いを感じきって、分かち合いましょう。

 

改めて、結果は報告させていただきます。

また、今後の稽古の参考にしたいので試合動画を送ってくださると助かります。

 

明日からの稽古では、大会の振り返りを行います。

 

①事実:結果を含めて出来たこと、良かったことを3つ

②感想:大会の感想

③決意:これから何をどうやって頑張るか

 

この3つの順番で、発表出来るように準備をしましょう。

 

今日一日、本当にお疲れ様でした。

ゆっくり休んでください。